人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

週末から寒くなるようで・・・

雨や曇りの日が多かった事もあったが、ここしばらくあったか~いって
思っていたら、なんと週末から来週はかなり寒くなるらしい・・・
こんな時は防寒、防寒
マフラーと手袋となるべく帽子をかぶった方が暖かい
ニット帽は苦手とか、似合わないとか服と合わないとか思ってませんか~
実は私もニット帽って持ってなかったんですよ~
バラーノにあるニット帽は「ニット帽」のイメージを壊してくれました!!
注)モデルはmachiちゃんです!!
週末から寒くなるようで・・・_f0006964_11255595.jpg
週末から寒くなるようで・・・_f0006964_1126893.jpg

これはカジュアルのときじゃないとかぶれません!さすがに・・
週末から寒くなるようで・・・_f0006964_1126211.jpg

風邪とノロウィルスには注意しましょう!!
ノロウィルスにかかるとマーライオンみたいになっちゃうそうですよ・・・(ご想像におまかせ)
by kiyokiyo3-5 | 2006-12-16 11:34 | 服~バラーノ~
<< 先生のクリスマスオブジェ パーティBag >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31