人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

ネイルも秋仕様

ネイルも秋仕様_f0006964_19364847.jpgバーラノ machiちゃんのネイルが秋バージョンになりました!!
いつもよりシックでしょ!スワロフスキーも少なめだし・・・
でも、キレイだよね~ ホレボレ 〔ネイルがだよ!〕
machiちゃんのネイルは
GRASAの中のGANでやってもらってます!
いつも、ホレボレするアートです




昨日のお花教室にはちゃんと参加できましたぁ
ギリギリで生ける事できなかなぁ~とあきらめて行ったら
先生がKKRの生け込みなのに時間を割いてくださいました
感謝ですぅ~!
しかも、先生から「少し痩せたんじゃない?」ってうれしい言葉
知ってますよ!先生がちゃんとブログチェックしてくださっている事
「褒めて育てる」がモットーの先生だから
「褒めて痩せさせる」と気遣ってくださったんですよね~
えー、えーがんばりますとも!!!
とりあえずダイエットは今日で1クール終わり
週末の食事会で爆発・爆食しそうなのが怖い・・・
ネイルも秋仕様_f0006964_19492588.jpg
ネイルも秋仕様_f0006964_19494078.jpg
ネイルも秋仕様_f0006964_19495499.jpg

by kiyokiyo3-5 | 2007-10-02 22:34 | 服~バラーノ~
<< やっと秋らしくなりましたね! 衣替え >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31