人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

髪 ひっさびさに切りました~ スッキリ

う~ん、いつ振りの美容院かしら???
もともとがクセ毛だから
パーマをかけたらずーーーっと残ってるんだよねぇ~
しかも、よく結ぶし…、
だから美容院がごぶさたになっちゃうんだよねぇ~
さすがに、髪がパサパサになっちゃって
もういかん!と思い
昨日美容院に行ってきました!
この美容院はビーワンシステムという
水を取り入れたシャンプーやパーマやカラーリング
だから、原液のままじゃないから
臭くないし、かぶれないし、髪サラサラになるし
環境にもいいしetc
もう、ここの美容室以外にはいけません!!
昨日はストレートパーマをして、カットして
すこし、大人の女になれたかしら???
これからどんな洋服着ようかなぁ
このオレンジワンピースです!
そのまま着ても、レギンス合わせても、パンツとあわせてもOK!
髪 ひっさびさに切りました~ スッキリ_f0006964_1346243.jpg

髪 ひっさびさに切りました~ スッキリ_f0006964_13463850.jpg

by kiyokiyo3-5 | 2007-10-18 13:34 | 服~バラーノ~
<< 携帯不携帯 My箸ブーム >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31