人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

BUON NATALE

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は前に書いていたように、ディナーしてきましたぁ~
しかも、福岡のリストランテ~akka punto effe~で
だって、クリスマスのDMのメニューを見ていたら予約をせずに
いられなかったんですものぉ~
もう、感動ーーーーっでした
ちょっと、奮発してよかった~って感じです!
ここのお料理は食べておいしいーーーっ!
でも、食べてなくなってしまうのが残念ーーーっ!
ボキャブラが貧しいのでうまく言葉では伝えられないので
写真をみて楽しんでください…

*天然酵母のパン
BUON NATALE_f0006964_17311122.jpg

*つきだし
BUON NATALE_f0006964_17322374.jpg

*カッポンマーグロ~リグリア風海の幸のサラダ(すでにひと口食べてます)
BUON NATALE_f0006964_17331175.jpg

*パルマ産プロシュート水牛のリコッタチーズ、フルーツのカネローニ仕立て
 (写真撮るの忘れてましたぁ~、生ハム無理な私がおいしく食べれました!!)
*玄海天然鮮魚と毛蟹のグラタン仕立て
BUON NATALE_f0006964_17353092.jpg

*ポルチーニのカプチーノスープ
BUON NATALE_f0006964_1736880.jpg

*玄海天然真鯛のバジリコ風味のラビオリ ロッソエネロ
BUON NATALE_f0006964_1737225.jpg

*ウズラとレンズ豆のラグーソースのラリアテッレ
BUON NATALE_f0006964_17375366.jpg

*肥後の赤牛の炭火焼ほうれん草ソース
BUON NATALE_f0006964_17383216.jpg

※私の場合、お肉がダメなので、お魚を予約していたのですが、
手違いのため用意されてなかったので、急遽
*サービスのきのこのパスタ(めちゃくちゃ大好きなやつーっ!覚えていてくれてたみたい
BUON NATALE_f0006964_1741641.jpg

*赤牛のかわりにあわびでした
BUON NATALE_f0006964_17421717.jpg

*クリスマスデザートの盛り合わせ
BUON NATALE_f0006964_17385771.jpg

*カフェ パスティチェリア
BUON NATALE_f0006964_17392060.jpg

この画像をUPしているだけで、味が甦ってきます~
あー、また食べに行きたいなぁ~
来年の福岡のイベントを見つけなきゃっ!!!!!
by kiyokiyo3-5 | 2007-12-26 21:27 | 服~バラーノ~
<< 人生プラスとマイナスで結局チャラ? あれっ?服どこ? >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31