人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

紫外線対策してる?

058.gif
そこまで暑くなくても紫外線はすご~いです!
私も毎日歩いているので気をつけています
通勤のときは日傘をさしているんですが、
アウトドアのお出掛けをする時はやっぱり「帽子」が必需品
キャスケットは街へのお出掛けの時にもしますが、
アウトドアの場合はとても間に合いません!!!!
横から前から容赦なく紫外線が攻撃してきますっ047.gif
で、バラーノで大きいツバの帽子をGET!しました
まだまだ、いろんなタイプが入荷してますよ!
紫外線対策してる?_f0006964_17244310.jpg
紫外線対策してる?_f0006964_1725062.jpg
紫外線対策してる?_f0006964_17251289.jpg
紫外線対策してる?_f0006964_17253627.jpg


紫外線対策してる?_f0006964_1726161.jpg
紫外線対策してる?_f0006964_17272646.jpg


■本日の朝ごはん
紫外線対策してる?_f0006964_17322318.jpg

ウォーキングとたっぷり朝ごはんをはじめて2週間
大きな変化はないけど、ちょっとは痩せてきたのかなぁ~
20代・30代の時みたいにすんなり痩せてくれないなぁ~044.gif
まっ、いい習慣なので「脱メタボ」のために続けなければ…
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-20 17:35 | 服~バラーノ~
<< 夏のアクセサリー入荷! ドラリオン 福岡公演へGo! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31