人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

どうして朝は雨が降らないんだ?

昨日はすっごい雨、大雨注意報が出てたぐらい057.gif
なのに、散歩の時間は雨が降ってない…
今朝も、昨日「炭火焼」のお店に行って夜遅かったので
朝まで雨だなぁ~、内心ラッキー049.gifって思ってたら
ナント、雨上がってます…
嘘でしょ?????ホントです!
最近、散歩の時間だけは雨が降らないんだよねぇ~007.gif
天気も私の「脱メタボ」応援してくれてる訳?アリガト
昨日はブログUPしてなかったケド
ちゃんと、散歩&朝ごはんやってます!
そうそう、「コアリズムDVD」品切れです…マジで
くわばた効果だぁ~!!!!!
PR大作戦成功!!っーとこでしょうか
来週には手に入るかなぁ~

さて、我が家の花も新しい花が咲きはじめました
★ミニ薔薇
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_15582089.jpgどうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_15583227.jpgどうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_15584346.jpg

あとは名前がわかりません
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_160443.jpgどうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_1602194.jpgどうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_1603512.jpg

★これは去年のブログにも書いていたんですが、
 日比野克彦さんがプロデュースされている「明後日朝顔プロジェクト」の
 明後日朝顔の双葉です!
 8コ蒔いたうちの7コが芽を出してくれましたぁ~
 sadaちゃんはタネからよく蒔いて育てていますが、
 私は苗で買ってくるので「芽」を楽しむのは初めて012.gif
 小学校の時のようにワクワクしています!
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_169854.jpg


昨日の朝ごはん
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_1694535.jpg

ちょっと、趣向をかえて豆腐ステーキです
大根おろしに柚子胡椒をまぜたらおいしかったですぅ~
今日の朝ごはん
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_1610124.jpg

味噌汁代わりのにゅう麺がめちゃめちゃ不味かった…007.gif

常備菜用に作った「きんぴら+ひじき」
どうして朝は雨が降らないんだ?_f0006964_16133384.jpg


昨日は「浮き粉」を買ったので、
週末はえび餃子を作ろっと!
by kiyokiyo3-5 | 2008-05-29 16:17 | 家~マイハウス~
<< とりあえず… かわいい~ストール入荷!! >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31