人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももしゃん日記

買っちゃった!履いちゃった!

買っちゃった!履いちゃった!_f0006964_17443776.jpg


新しい靴のブランドがバラーノに加わりました!
しかも、この写真の一番右のやつを買っちゃった!
しかも、もう履いちゃった!
かわいいでしょ!
9月になったので、素足をやめて
ストッキングにしたので
これからはパンプスが大活躍!!
hioっていうメーカーです
shopリストにもちゃんとバラーノが載ってます!
このHPは靴に対する熱い思いや靴の手入れの仕方、靴の名称など
かなり勉強になります
買っちゃった!履いちゃった!_f0006964_17485322.jpg

この靴はよっと上げ底(シークレットブーツみたいな)になっていて
背の小さい私にはすごく嬉しい
履き心地もすごくいい~
ペタンコ靴って長時間履いていると
踵が痛くなってくるケド
これなら少し高さが(シークレットブーツみたいな)あるので
疲れなさそう!

買っちゃった!履いちゃった!_f0006964_17524663.jpg
買っちゃった!履いちゃった!_f0006964_1753946.jpg
買っちゃった!履いちゃった!_f0006964_17532610.jpg

by kiyokiyo3-5 | 2008-09-04 17:46 | 服~バラーノ~
<< 12年ぶり? やっちまった… >>



猫のももしゃんと気になる雑貨とバラーノを紹介

by kiyokiyo3-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31